忍者ブログ

雪の降る処

ブログ名・雪の降る処 ・此処は「シルバーレイン」に参加している、 雪乃城あやめの何気ない日々を書いてくブログです。 此方のブログに上げられているイラストは『シルバーレイン』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雪乃城あやめに、著作権は作品を制作したイラストレーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 無許可での掲載・転載はどうか御遠慮下さい。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想外の召集らしいです

 
 やっと帰宅です・・・

 はぁ~、昨日の夕方から大変でしたね・・・

 まさか、背後さんが・・・

 まぁ、疲れたからどうでもいいでしょうけど・・・

 

PR

白き山脈に結ばれる絆


 沢山の異種族が交わる里

 混沌でありながら、秩序を含んだ里

 そこへの、新たな平穏は・・・

 人間が本当に望んでいたのでしょうか?
 

 

新しいGT開きましたが・・・

 
 私は行ってないんですよね・・・GTには(苦笑

 幾つか行ってるんですが、新しいとこまで明けてないんですよ

 でも、最近のGTには惹かれてたりします

 福井と岐阜の県境らしいんですが、直ぐ近くが出身地なので気になりますね

 まぁ・・・何故、宇宙人?と思ったりもするんですが開けてないので詳細が・・・

 気が向いたら開けてみましょうかね(笑

行けませんでした(苦笑


 やっぱり、臨海学校のシナリオ行けませんでしたね

 朝の時は大丈夫な感じがあったんですが・・・やはり幸運度が低かったですね(苦笑

 ・・・でも
 
 気になることがありました、それは『ゴーストの数を減らす』と言う所が強調されいた事

 そうなると、『それ以上』の事が近々あるということですよね?

 まぁ、戦争があるのは薄々分かってたのですが

 今の所だと妖弧さん達でしょうか、尻尾(百鬼夜行)の妨害なんかしちゃいましたし・・・

 でも、文曲さん達が最近仲良くなってくれたので考えたくないですね
 
 もう一つ考えたく無いのは、去年のリリスさんでしょうか?

 そのときは学園にいなかったので詳しく分かりませんが・・・

 友人からは、悲しい思いが残った戦争だったことは聞きました

 今は楽しいい夏休み・・・で終われることを祈るしかないですね。

れ・連続ですか!


 あれ?さっき日記はつけたはずなんですが?

 つ【 カンペ 】サッ!

 ・・・あれ?これは背後さんからですね?

  えっと・・・

前のページ 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/05 リース]
[09/21 あやめ]
[09/12 刹那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪乃城あやめ
性別:
女性
職業:
雪女×真ケルベロスベビー(名・ちび)
趣味:
読書(活字中心で古典的な作品を好む)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]