忍者ブログ

雪の降る処

ブログ名・雪の降る処 ・此処は「シルバーレイン」に参加している、 雪乃城あやめの何気ない日々を書いてくブログです。 此方のブログに上げられているイラストは『シルバーレイン』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雪乃城あやめに、著作権は作品を制作したイラストレーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 無許可での掲載・転載はどうか御遠慮下さい。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は?


 今日は、そんなに何かあった訳ではないんですが・・・

 ・・・とにかく暑いです

 そんな、暑さに負けず毎日教室に足を運んでいます

 私って頑張ってますね・・・(暑さでボーっとして来た)

 もう暦では秋なんですが・・・この暑さはどうなるんでしょうか?

 あぁ・・・早く冬になって欲しいです。(暑さでもう倒れそう)

PR

初当選しました

 
 モーラットの依頼なんですが、当選しました

 今回は入れそうだったんで、突発的に予約入れたので内容を見てなかったんですよ・・・

 そうしたら、ブライダルフェアって・・・(汗

 皆さん誰かサポートをお願いしているそうです・・・

 なんだかやっちゃいましたね。

 そこで問題が、サポートは付けるのは大丈夫なんですが

 誰か呼びましょうかね~(困

学園レベル上りましたね


 今日はメガリス≪イカロスの翼≫が手に入ったそうです

 そのおかげで経験値が頂けました!

 最近はレベルを上げるのに興味が出てきたので嬉しいですね

 
・・・そう言えば、イカロスの翼ですが意外に面白い効果ですね?

 空を飛べ、もっと早く・高く飛びたくなる・・・

 その代りに、限界高度になると翼が外れて落ちゃう所は、正にイカロスさんです

 雪女の私たちにも関連したメガリスがありましたが

 エアライダーさんの依頼は興味深かったです

 私たちも何か限定依頼が起きないでしょうかね?

予想外の召集らしいです

 
 やっと帰宅です・・・

 はぁ~、昨日の夕方から大変でしたね・・・

 まさか、背後さんが・・・

 まぁ、疲れたからどうでもいいでしょうけど・・・

 

新しいGT開きましたが・・・

 
 私は行ってないんですよね・・・GTには(苦笑

 幾つか行ってるんですが、新しいとこまで明けてないんですよ

 でも、最近のGTには惹かれてたりします

 福井と岐阜の県境らしいんですが、直ぐ近くが出身地なので気になりますね

 まぁ・・・何故、宇宙人?と思ったりもするんですが開けてないので詳細が・・・

 気が向いたら開けてみましょうかね(笑

前のページ HOME 次のページ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[04/05 リース]
[09/21 あやめ]
[09/12 刹那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪乃城あやめ
性別:
女性
職業:
雪女×真ケルベロスベビー(名・ちび)
趣味:
読書(活字中心で古典的な作品を好む)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]