忍者ブログ

雪の降る処

ブログ名・雪の降る処 ・此処は「シルバーレイン」に参加している、 雪乃城あやめの何気ない日々を書いてくブログです。 此方のブログに上げられているイラストは『シルバーレイン』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雪乃城あやめに、著作権は作品を制作したイラストレーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 無許可での掲載・転載はどうか御遠慮下さい。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦手な依頼


 赤蝙蝠・・・ゲーム・・・原種・・・

 生死に関わる依頼

 高みを目指す貴種を食い止める為の戦い

 今日運命の糸が結ばれた

 そして、私は皆さんの無事を祈るしか出来ない・・・
 
 本当は悔しくて心配で・・・手を伸ばして引き止めたくて・・・行かないでと叫んで止めたくて

 でも、それでも行くのだろうっと心の何処かで感じてる

 残酷なまでに感じてる

 きっと私もそうだから

 だから今は祈る・・・

 どうか皆が無事で帰ってこれることを、灯火が消えない事を・・・ひたすらに
PR

引越し完了!(わーい


 すっかり空きましたが、今日から難とか回線復帰です!!

 告知もせずに長い間放置してました事本当にすいませんでした。

 今日から心機一転頑張っていこうと思います!

 ・・・まぁ、背後さんが引越しの時期を間違えていたのが原因なんですが(泣

テスト終りました!


 さてテストも終って学業は一段落です

 ・・・間髪いれずに戦争がやってきましたが(汗

 やっと妖弧さんで動きがありましたが

 そのせいで、銀の強奪を忘れそうになっていたのは内緒です

 それはそうと、戦争ではポゼッショナーで参加予定です!

 ・・・きっと、吹雪と十字架を後ろから使ってると思いますよ?

 ヤドリギは戦争が終ってからでしょうか・・・?

さて、まだまだ・・・


 不定期は続きます(苦笑

 夏のお祭りシーズンが終って背後さんも落ち着いてきたんですが

 ・・・次は、秋のお祭りシーズンだそうです

 っと背後さん事情でしたが、学園ではもうすぐテストです!

 前回は友人に勉強を教えたのですが・・・その方より順位が上だったんですよね?

 今回も教える事になりそうなんですが、誰を教えましょうか?

 前回とおなじ結社の方を教えた方がいいでしょうね。

 そうなると、私の勉強はそれまでに終らせないといけませんね

 さぁ頑張りましょうか♪

・・・気付いたら手遅れですか・・・


 さて、背後事情で少しあきましたが色々と進展があったみたいです

 銀の強奪をする新しい戦力(?)に

 NPCさん達の勧誘期間、新しいGTの解放

 進む時は凄いですね(笑

 それで、今回の題である手遅れですが・・・

HOME 次のページ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/05 リース]
[09/21 あやめ]
[09/12 刹那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪乃城あやめ
性別:
女性
職業:
雪女×真ケルベロスベビー(名・ちび)
趣味:
読書(活字中心で古典的な作品を好む)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]