忍者ブログ

雪の降る処

ブログ名・雪の降る処 ・此処は「シルバーレイン」に参加している、 雪乃城あやめの何気ない日々を書いてくブログです。 此方のブログに上げられているイラストは『シルバーレイン』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雪乃城あやめに、著作権は作品を制作したイラストレーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 無許可での掲載・転載はどうか御遠慮下さい。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の纏めすぎた!by背後



 背後: 頭痛い~時間がない~助けて!!

 あやめ: まぁ・・・一気に書きすぎですよ。

 背後: あれよ!勢いがあるときって大抵疲れてるときなのよ!

 あやめ: 駄目です・・・この人!


↓※今回のSSはちょっとグロいかもしれない、箇所が有ります。駄目な方はUターンもしくはスルーお願いします・・・背後の勘違いかもしれませんがよろしくです!↓
PR

始めのイメージと・・・

 
 あたらしいBUをお願いしてきたのですが、なんだか凄いことになりそうです

 背後共々、今回のイメージは

 落ち着いた感じの洋服で・・・

 落ち着いた感じの髪型で・・・

 普通に洋服デビューしましょうと考えを纏めていたら・・・

 最終的に凄いことになってました!

 多分ですが完成イラストは凄いことになると思います(汗

 背後も・・・「病み上がりではしゃぎすぎた!どうしよう?!」っと

 いま頭を抱えています・・・

 まぁ、結果的に色々変わります

 今のとは似ても似つかない箇所が局所的におこってます

 ・・・いまから、いい意味と悪い意味でドキドキです!

えっと?!あれ?


 そういえば、イラストの投票がかわってたんですが・・・

 ダークが、【ノワール】に

 えっちが、【ドキドキ】に

 ・・・・変えて意味あったんでしょうか?

 ちょっと、不慣れな感じでやりづらい感じです(苦笑

れ・連続ですか!


 あれ?さっき日記はつけたはずなんですが?

 つ【 カンペ 】サッ!

 ・・・あれ?これは背後さんからですね?

  えっと・・・

雨ばかりですね


 最近は雨ばかりですね・・・洗濯物が溜まって困ります。(はぁー

 さて話が変わりますが、最近よく教室を見に行くのですが・・・

 どうも依頼には嫌われているというか、沢山の皆さんが私よりも運命の糸を紡ぎやすいのでしょうね(苦笑

 ん~、一度でいいので受けてみたいですねぇ(笑

 ・・・まぁ、その前に幸運度をためなくちゃです!

HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/05 リース]
[09/21 あやめ]
[09/12 刹那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪乃城あやめ
性別:
女性
職業:
雪女×真ケルベロスベビー(名・ちび)
趣味:
読書(活字中心で古典的な作品を好む)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]