忍者ブログ

雪の降る処

ブログ名・雪の降る処 ・此処は「シルバーレイン」に参加している、 雪乃城あやめの何気ない日々を書いてくブログです。 此方のブログに上げられているイラストは『シルバーレイン』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雪乃城あやめに、著作権は作品を制作したイラストレーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 無許可での掲載・転載はどうか御遠慮下さい。

[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、まだまだ・・・


 不定期は続きます(苦笑

 夏のお祭りシーズンが終って背後さんも落ち着いてきたんですが

 ・・・次は、秋のお祭りシーズンだそうです

 っと背後さん事情でしたが、学園ではもうすぐテストです!

 前回は友人に勉強を教えたのですが・・・その方より順位が上だったんですよね?

 今回も教える事になりそうなんですが、誰を教えましょうか?

 前回とおなじ結社の方を教えた方がいいでしょうね。

 そうなると、私の勉強はそれまでに終らせないといけませんね

 さぁ頑張りましょうか♪



 背後: やっぱりねぇ~先週の土曜からの・・・三徹ってきちゃうね・・・寝ないで四日って新記録・・・

 あやめ: ・・・また無茶してますね

 背後: まぁ、寝ないでって言いすぎだけど・・・部屋に帰って気付いたらベットの上って凄くない?

 あやめ: ?・・・普通じゃないんですか、疲れたら寝るのが一番です

 背後: 鍵した所までは覚えてるの、次の瞬間目を開けたらベットで天井見てるの・・・時間は帰宅から3時間後になってるし

 あやめ: ・・・!?

 背後: 仕事場では目を瞑って調理してたらしいよ?覚えてないけど・・・それでちゃんと盛り付け出来てたらしいよ?

 あやめ: えっと、もう大丈夫なんですよね?休み明けですし・・・

 背後: 今はバッチリよ!・・・でも、明日から仕事先の地域でお祭りが連続してあるの・・・

 あやめ: そうなんですか(汗

 背後: その後、連休も控えてるし・・・下旬にある実家のお祭りで担ぎてに再抜擢されたみたい・・・

 あやめ: 9月って肉体的に危ない月ですね・・・(あせあせ

 背後: もう・・・どうにでもなれぇーーー!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

あはは……背後さん大変そうですね?
体調には気をつけてくださいね。

あやめは頭良いんだね。凄いな。(微笑)
  • 刹那
  • 2009/09/12(Sat)20:33:12
  • 編集

無題

コメント有り難うございます

背後さんは少し体調崩して治しての繰り返しなので正直大変そうです(苦笑

心配していただいて有り難うございました。

神秘特化ですからね、テストはなんとかなりました
  • あやめ
  • 2009/09/21(Mon)02:29:07
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

テスト終りました! HOME ・・・気付いたら手遅れですか・・・

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/05 リース]
[09/21 あやめ]
[09/12 刹那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪乃城あやめ
性別:
女性
職業:
雪女×真ケルベロスベビー(名・ちび)
趣味:
読書(活字中心で古典的な作品を好む)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]