忍者ブログ

雪の降る処

ブログ名・雪の降る処 ・此処は「シルバーレイン」に参加している、 雪乃城あやめの何気ない日々を書いてくブログです。 此方のブログに上げられているイラストは『シルバーレイン』の作品として、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注した雪乃城あやめに、著作権は作品を制作したイラストレーター様に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。 無許可での掲載・転載はどうか御遠慮下さい。

[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上半身ほぼ筋肉痛・・・背後が


 背後: さぁさぁ、いよいよネタが無い感じだよ~♪

 あやめ: それって楽しそうに言うことじゃないですよ・・・

 背後: タイトルの内容は続きにて♪

 あやめ: 勢いがあるのか無いのかよく分かりませんよ?



 背後: もう無理・・・肩を中心に激痛でマジ死にそう・・・

 あやめ: さっきの空元気でしたね
  
       でも、今日がお祭りだったからってこんな状況は・・・変ですよ?

 背後: ・・・私の身長が160台だったらぁ~もう少し小さかったら~

 あやめ: なんですか、いきなり!

 背後: ほうとうを担がされたのよ!人手不足で!!私は料理担当だったのに・・・・

      ※ほうとう・・・地物のお神輿見たいもの。まぁ、ほぼ3倍くらい重くて・高くて・大きい男性中心でかついで周る

 あやめ: 170は戦力だったんですね・・・(哀

 背後: そのせいで今泣くほど肩周りが痛いの・・・声だしも有って喉ガラガラだしね

 あやめ: ・・・(自業自得じゃないのか・・・な微妙視線

 背後: どんどん症状が出てきてね・・・腕が上げられないくらい炎症起きてんの、寝転がったら地獄を見たわ

 あやめ: 湿布でもはって安静にしてた方がいいですよ?・・・明日って仕事でしょ?

 背後: 確かにね、それじゃ休む!アキレス腱が痛くなってきたのは気のせいだと思って!!

 あやめ: 全身筋肉痛になりそうですね、明日の朝は・・・(汗
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

☆があっても HOME 今日は?

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新コメント

[04/05 リース]
[09/21 あやめ]
[09/12 刹那]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪乃城あやめ
性別:
女性
職業:
雪女×真ケルベロスベビー(名・ちび)
趣味:
読書(活字中心で古典的な作品を好む)

バーコード

ブログ内検索

カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]